記事一覧



番外編:7月の収支

皆さん、こんばんは!とりてんデス\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログ始めてから、ブロガー補正でバカ引きしてたとりてんですが、7月は…




7月収支:-3037枚(´;Д;`)

久々の…というか、今年初の月間マイナスですね(´;Д;`)
というか、30日にまどマギでプラ転したのに、最終日にハーデスでアホやらかしましたね(´;Д;`)

差枚ベスト

3位:北斗7 +2577枚
安定のパチンコランクイン\\\\٩( 'ω' )و ////
継続すれば、オール16Rは強いですね\\\\٩( 'ω' )و ////

2位ハーデス +4496枚

60日目わんわんパラダイス

ゴットからの振り分けは弱かったですが、ループが強かったですね\\\\٩( 'ω' )و ////
ハーデスだってループするんや!\\\\٩( 'ω' )و ////

1位:まどマギ +4561枚



初の天国B確定デスね\\\\٩( 'ω' )و ////
やっぱし、初代はデレてくれた時、強いですね\\\\٩( 'ω' )و ////
そして、安定のランクインでした\\\\٩( 'ω' )و ////

差枚ワースト

3位:ハーデス -1498枚
モード読みとか下手だと回収量までドンドン吸われます(´;Д;`)

2位:北斗7 -2300枚
廻る台ほど当たらない(´;Д;`)
そして、確変なし(´;Д;`)

1位:まどマギ -2600枚
これはメンタルやられすぎて、記事にしませんでした…(´;Д;`)
初回当たりでB確定。
それ以降、ボナ絡めつつもラッシュなし天国なしの展開が、1500G近く(´;Д;`)
鬼ツンほむでした(´;Д;`)

毎月のことですが、ランキング顔ぶれが変わらないですね\\\\٩( 'ω' )و ////
そして、久々の敗北。ついでに、この記事書いてる8月もボロ負けです(2勝11敗)
早くまどマギ、デレてくれないかなー\\\\٩( 'ω' )و ////

ポチッと応援お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
波乱万丈!

サラリーマンスロッターとりてんが逝く。
新天地・新潟での養分稼働日誌(`・ω・´)

FC2カウンター

NEW

番外編:7月の収支 Aug 25, 2017
71日目!ヘルゾーンを制するものはハーデスを制する\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 24, 2017
70日目!これは、マイナス収支への叛逆だ!\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 23, 2017
69日目!投資軽めにサクッと\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 22, 2017
68日目!高設定ハーデスをツモって…\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 21, 2017

