記事一覧



68日目!高設定ハーデスをツモって…\\\\٩( 'ω' )و ////

皆さん、こんばんは!とりてんデス\\\\٩( 'ω' )و ////
パチハーデス中々、楽しいけど全く当たる気がしません\\\\٩( 'ω' )و ////
アレ何きたら当たるの?\\\\٩( 'ω' )و ////
金でも外れるらしいけど、赤も1回しか見たことありません\\\\٩( 'ω' )و ////
でも、記事はスロハーデスデス\\\\٩( 'ω' )و ////

ポチッと応援お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーデス宵697G
ホールの癖的には据え\\\\٩( 'ω' )و ////
基本的に据え、リセ挙動の時は設定臭わせてくる、わかりやすいホールです\\\\٩( 'ω' )و ////

457G無演出謎当たり



モードも別に良くなさそうだし、演出非発生だたからチビッた\\\\٩( 'ω' )و ////



わんこ\\\\٩( 'ω' )و ////



ハーデスステージスタート\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_4776.jpg

408Gハーデス揃い\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_4777.jpg

超ハーデスで20Gくらい続いたのにハーデス揃いなし(;ω;)
エリュニスステージスタート\\\\٩( 'ω' )و ////
ハーデスで設定狙いとか考えてませんでしたが、謎当たり、GG開始時のステージと色々くさいデスね\\\\٩( 'ω' )و ////










1602G天井おっさん(;ω;)



悪くないけどさ(;ω;)

IMG_4778.jpg

道中、色々あってなんか捲りました←
隣で打ってたオッチャンが僕以上にリアクションしてくれるので、写メとれなかた\\\\٩( 'ω' )و ////
で、ここで辞め。なんか色々怪しい挙動ですが、0から天井までハメて改めてGODシリーズの怖さを知りましたね(´;Д;`)
もしかしたらあるのかもですが、捲れたとこで撤退かな(´;Д;`)
ちょうど、パチハーデスの導入週ということもあって、ますます怪しい感じでした\\\\٩( 'ω' )و ////

ポチッと応援お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
波乱万丈!

サラリーマンスロッターとりてんが逝く。
新天地・新潟での養分稼働日誌(`・ω・´)

FC2カウンター

NEW

番外編:7月の収支 Aug 25, 2017
71日目!ヘルゾーンを制するものはハーデスを制する\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 24, 2017
70日目!これは、マイナス収支への叛逆だ!\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 23, 2017
69日目!投資軽めにサクッと\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 22, 2017
68日目!高設定ハーデスをツモって…\\\\٩( 'ω' )و //// Aug 21, 2017

